画材



いろいろあったー

---
温かくなったり寒かったり。体調管理とお洋服が難しいです。
花粉もいよいよーという感じで、洗濯物が部屋干しだったり。

家の前の公園の桜が早めに咲いていて、うむうむとー薄めの上着を出して、
遊園地に行ったら凄く寒かったです。日が傾くと急に寒くなりますねー
皆様もお気をつけてー。

人生の中で今までなかったであろう、
プロットネームを今4個くらい並べてやっているところ、
コミティアのもあわせて7個くらいになっていて、頭がてんやわんやというか。
LINEのアイコンもつくりたくて、猫で。描いてます。
…サムズアップに悩んだところ、ガーファンクルみたいにすればいいやって開き直りましたー
間に合うかなー


  • 2014.03.24 Monday
  • image

アナとエルサ



みました。よかったー!
エルサは何となく気持ちが入るし、アナは元気で可愛いし。
字幕で見たので、日本語も見たいなぁ。
歌は英語は、力強くて重みがあって、凄くうおぉーっとなりました。
日本語の方はもちもちした感じで、ふわふわ可愛くて、そっちもいいなぁ。

何より動き方がもうね。もちもちしてて、いちいちかわいい。
ディズニーは色々な事が完璧で何も言う事無いです。
あんなにたくさん色々なお話をつくっているのに、
お話の流れは基本ラインを守りながら毎回違う物語の展開が出来るって本当に凄い。

おもしろかった!もう一度見たいなぁ!
  • 2014.03.18 Tuesday
  • image

バレンタイン



ゆきですね
よく降るねぇ
お茶入れましょうか?
うん
  • 2014.02.14 Friday
  • image

シャー…

 
…ロック!

彼の、悪い事を考えていそうな顔が好きです。
あと、素敵な事件に出会えた時の、パァァ!!っていう顔にうにゃーってなります。
実は彼のことを人間的にすごく心配しているお兄さんも可愛らしくて好きです…。


  • 2013.04.25 Thursday
  • image

3guys


残念な3人組
チラシ用にひょろひょろっと描いた3人でした。



  • 2013.02.04 Monday
  • image

miku


だいたいRyuさんのせい

*
もう少し大きなサイズは背景をつけてどこかにあげようと思います。
  • 2012.10.02 Tuesday
  • image

W



秋も結婚式の季節なんですね!
29日にも専門学生時代仲良くしていただいた方の結婚式でした。
お花を一生懸命検索したのに、結局よくわからない感じになってしまったー

他人が他人で無くなるというのは不思議だなぁと思います。
それが家族になるっていうのは、なんとも凄くて幸せなことなのねと。

大変な時でもこの人となら頑張れるとか、この人のおじいちゃんが見てみたいとか
そういう何かが生れるのは不思議で嬉しいものなんだなーと

うん、おめでとうございます!


---
私はその日久しぶりに動物園に行きました。
一時期動物園ブームが私の中に巻き起こって、一人でふらっと行っていた頃があったのですが、
最近はなかなかいけなくて。とても楽しかったー!
生き物が生きている姿を見るのは好きです。みんな必死なので。
…動物園はダラダラしてる方もおられますがっそれもそれで、
みんな色々考えてるんだと思うと、なんだかがんばろうって思えます。

生きてるだけでえらい。
でも私は人間なので、それだけでは褒めてもらえないのが残念です…!



  • 2012.09.30 Sunday
  • image

hibi


最近段々ぷりぷりした女の子が描きやすくなりました。
が、いつものもったりした感じはやはり落ち着きます^^。
次は美少年とかイケメンを何とかしたい。本当にかけないです。

---

幸せな時が多いと元気になる人間は単純だなぁと思います。
でも幸せの反動がいつ来るのかを考えてしまうと不意に落ち込みます。
ただおいしいごはんが食べられたり、たくさんわらったりするとまた忘れたりして。
やっぱり人は単純だなぁと思います。

毎日は明日の為に。
  • 2012.09.27 Thursday
  • image

sample2



白衣でめがねはなんか強そうです。
描き終わって眺めていたら色んなキャラクターを思い出します。
  • 2012.09.21 Friday
  • image

photoshop



パソコンで色塗りを暫くしないと、何をどうやっていたかすぐに忘れてしまって、毎回手探りです。
そしてファンタジーっぽい服装があまり思いつかなくてしょんぼりー
…基本的に服は苦手です。
自分が普段着るのは、ムーミンに出てくるようなズボッとしたやつばかりなのでなー…
  • 2012.09.18 Tuesday
  • image


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

ARCHIVES

profile

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM